10月19日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

こんにちは(*'ω'*)ノ



さっき隣の部に人がいなくて


鳴ってる電話をとりました。





・・・・・ん?



what??




英語ですやん!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






しゃべれません!わかりません!!w



「Hello」


「は、Hello・・((;゚Д゚)」


「~~~~○○?(←うちの会社名だけ聞き取れた)」


「ぃ、yes  (((( ;゚Д゚)))」


「~~~~~~department~~?」

(↑ハイ、さっぱり聞き取れてませんw)


「・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」


「~~~~~~~?」


「しょ、少々お待ちくださいませ(´Д`;)」

(↑思いっきり日本語www)


だれか~~助けて~~~~w


と、営業マンに押し付けましたw



はぁ、英会話って大事だわ・・・・・・w






ハイ、そんなお昼のひとときを過ごしております美嘉です。



今日はね



なんと誕生日だったりしますw




ありがたいことに


友達からおめでとうメールをいくつかいただきました♪


そしてさらに


ブログ仲間の六花さんやらんさんからも


おめでとうのお言葉をいただき、


もう大変感激しております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてそして


宅急便でプレゼントを送ってくれた彼


そして友達にも改めて感謝♪


さらに会社でまでプレゼントをもらってしまいましたっ!


ありがとうございますっヽ(´ー`)ノ


歳はとりたくないけど


こうしてみんなに「おめでとう」って言ってもらえるのはうれしいですねw




ついに私も2○歳(←今さら隠すほどでもないww)


だんだん衰えを感じてしまっておりますw






で、昨日はいっちーとまたゲームをやってたわけですが


いつもどおり12時前には終了して


12時過ぎに布団に入りました。


そしていっちーと電話をしていたんだけど


途中で携帯電話が鳴って


出てみると母親でしたw


わざわざ誕生日おめでとうと電話してきてくれたのです。


そうして10分ほど話をして電話を切って


いっちーとの電話に戻ると


すでに寝てました・・・・・(´Д`;)


「もしもーし」


「・・・・・・」


「寝たの~?」


「・・・・んんー」


「じゃあ電話切るからね~」


「んんんー・・・」


「(;´д`)・・・・・おーい、寝てるんでしょ?」


「んー・・・・」


「切るからねっ」



容赦なくぶちっと切りましたw





ってなわけで


まだいっちーから「誕生日おめでとう」とは


言われてませんw


確か去年は忘れられてたよなぁ~(´Д`;)



日付が変わったときに


一番に「おめでとう」を言いたいって思うのは


女性だけの感覚なんでしょうか?w



きっといっちーは


もうプレゼントも渡したから


私の誕生日は終わったものだと思ってるでしょうw


ええ、そういう男ですよw




今日はせっかくの誕生日だけど


なーんにも予定なしw


定時で仕事を終わって、家でマッタリしよっかな~( ´ー`)フゥー