飲み会 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日、飲み会に行ってきました。


会社の女の子4人と、あとは関連会社?のようなところの


男性4人。


別にコンパってわけじゃないけど


初対面の男性と飲み会なんて


一体何年ぶりでしょう??w



私は基本的に


彼氏がいるときはコンパとか、知らない男性と飲み会とか


そういうのには参加しませんw


なのに、今回そういうのに行く気になったのは


彼以外の男性も、もっと見てみよう!という気になったから。


別に浮気しようだとかそういうんじゃなくてね。



私、彼氏がいると結構ほかのことがどうでもよくなるというか


友達付き合いにしても、ちょっとおろそかにしちゃうところがあって


どこかで「彼がいたらほかのことはいいや」って思っちゃうんですね。


でも、なんかそういうのもよくないなぁと。


もっとこう、視野を広げたほうがいいというか


彼がいて、でも友達や一人の時間も大事にして


みたいにでいればなぁと。


それに、男友達とか欲しいしw



今回一緒に行った女の子たちには


「もっとほかの男みたほうがいいよ!


今の彼よりいい人、いくらでもいるよ?」


とか言われてます・・・w


今まで彼の愚痴を散々言ってきてるので(;´∀`)




で、飲み会はどうだったかというと。


普通に楽しかった。


私、人見知りするから会話に困らないかなーとか


ちょっと思ってたんだけど、全然そんなこともなく


楽しくお話して、おいしくご飯とお酒をいただいて


いい時間を過ごせたと思いますw


別に気に入った人とかはいなかったけど


こういう飲み会もたまにはアリかな~と思ったり。


ただ、彼には内緒で行ったんだけどね・・・w






で、家に帰ったらもう12時前でした。


帰って一番に彼に電話すると、お怒りモード。


「こんな時間に帰ってくるなんて、何考えてるんだ!」


と・・・・・(゚Д゚;)


まさか怒られるとは思わなかったw


心配してくれてるんだろうけど、


最近こういうことでよく怒られるような・・・・。


結局


「さっさと風呂入ってこい!!


オレはもう先に寝るからな!」


と、お風呂から出てくるのを待ってはくれませんでした (`д´;)


んー、まあ仕方ないけどw