緊張の再会? | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

東北地方からコンニチハ、美嘉です。



いつもは彼のところに行くときは


1週間くらい前から新幹線の予約をして乗るのに


ケンカしてて行くか行かないかわからなかったから


切符を予約してなくて


今回は自由席で行くことにしたんだけど


そんなときに限って、部長が4時半とかに


「ゴルフの案内状作って」とか、ありえないことを・・・・w


思わず顔がひきつって「今日中でしょうか?」と聞いてしまいましたw


それに気づいたのか、部長「来週でもいいよ」と。


でも言われた仕事はすぐに終わらせないと気になっちゃうので


5時までに終わらせましたよ。


で、部長に渡すと、「あ、これ持って行く暇ないから郵送しておいてー」



何?????



案内状郵送することなんて滅多にないのに・・・・。


さては私を新幹線に乗せない気か?と・・・w


それもさっさと終わらせて、駅へダッシュ。


なぜかものすごく混んでました。翌日から3連休だからかな??


で、ホームで待ってると、もう雨のすごいこと・・・w


新幹線に乗る頃には髪はボサボサになってました(;´∀`)


そうしてなんとか嵐から逃げ出して東北へ。


新幹線では彼にもらったDSで動物の森をやりながら行きましたw



すると7時前に彼からメール


「電車乗ったの?」


「動物の森やってます」


「電車でか」


「新幹線用ですから」


「面白い?」


「面白いですとも」



と、くだらないメールのやりとりをして


そして彼のいる駅に到着。



この日は車もいっぱいだったらしく


いつもは車を降りてお出迎えしてくれるんだけど


車が放置できなかったので、私が車へ向かいました。



で、会ってみると


いつもどおりww




いつものパターンですw


というわけで、今にいたるわけです(´▽`;)



彼は今日はお仕事なので


一人でお家でお留守番。


洗濯でもするかなぁ・・・w