先日、ベイスターズのヒーローインタビューで3人の選手がお立ち台に呼ばれました。
その3人の背番号は16、0、8でした。


この番号、何かピンと来るものがあり、とりあえずナンバーズを購入しました。思いきって継続10回の大人買いで(笑)

それとこの番号を組み替えると、僕の目覚めた親友なのか!?親友が目覚めたのか!?彼なのか、はたまた彼女なのか!?そのお方のバースデー数字になります。

そこで、通販戦線に繰り出し、彼の好みそうなものを物色して注文を終えました。

ちなみに、彼にはまだ荷物が届くことを伝えていません(笑)


そして、この2種類の《つゆき》!


これは、宝くじを購入した帰りに気づきました。何と! 「つゆきの森」というバス停の程近い場所に「露木」さんの家を発見してしまったのです(笑)

おそらくバス停が出来たのが先だから、そこに「露木」さんが引っ越してきたことになります。つまり、露木さんは洒落ているということです。決して受け狙いやダジャレではないでしょう(笑)

https://ameblo.jp/kenko888sun/

こちらは、お互いが連絡しなくても何となく繋がっているのがわかる、上記けんこうさんのゆるく楽しく爽やかな歓迎を受けられるお部屋です。
興味のある方は、好きなところから眺めてみてください。シンクロ・ビビットの多い、人生を楽しむヒントが隠されているじぶん物語になっています。