こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 

 

 DREAMS COME TRUE/7月7日、晴れ

 

 

 

 

 

7月6日(土)

 

 

福井への引越第2弾

 

この土日で引越を完了させるべく

ヘルプ1人お願いして

2人で敦賀へ

 

 
 
6日はニトリで家具を引取り
ニトリは配送させれば
一品毎に配送料を取るので
大阪で注文だけして
敦賀ニトリで引取り
 
ソファーが思ったより巨大
しかも重すぎて2人して難儀…
 
2度に分けて引取り ショックなうさぎ

 

 

 苦労しました。

 

 
 
 
 
テーブルやラックシェリフ
テレビ台は組立要
 
今回もMy宝物である
マキタの電動ドライバーが大活躍
力が要るネジ締め作業を
全てワンタッチで完了 カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

やはりダイニングのテーブルが
設置できたのは感動 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
ようやく人間らしい
生活が送れます♬
 
 
 
 
 
 
ソファー重かったし
小さいサイズなのに階段もギリ
 
家から持ってきたクッションの
青いカバーもニトリにて購入
 
7日は家電が運び込まれて設置
ようやく引越完了の見込みです。
 
 
 


カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 
重たく辛い引っ越しのヘルプ
バイト料は出せないけど
せめてお礼に宿泊は豪華に カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
北国グランドホテル
 
 
 
 
 
お風呂は敦賀トンネル温泉使用
 
 
 
 
 
 
お部屋からの景色
 
真ん前に新幹線の敦賀駅
その向こうには海・敦賀湾
 
 
 
 
新幹線こないかなぁ(笑)
 
 
 
まずは温泉
引越作業で大汗かいたし
 
 
 
男子浴室
 
 
 
 
ワイドに敦賀の街一望
 
 
 
 
 
浴槽内は循環仕様ですが
給湯口は源泉と思われ
オーバーフローしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
給湯口は源泉と思われる
 
 
以前ご紹介したので
今回は簡易に感想述べますが
 
トロみを感じるツルスベの湯は
とても心地良い(´∀`)
 
成分総計こそ少な目ですが
pH9.8 ヌルヌルな肌感
素晴らしい湯です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
お料理は海鮮のコース
 
 
 
 
 
一本義
 
 
 
 
 
製造者は一本義久保本店
蔵は恐竜ワールドがある勝山市
 
 
 
 
 
 
ビールと一緒に楽しむ
 
ってか、引越作業と温泉で
大汗かいた後なので
ビールが体に染み込んで爽快 カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 
 
 
 
鯛のあら炊き
 
 
 
 
 
2人分
 
エビとホタテは冷凍だが
鯛と鮪は今身から切ったばかり
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶですね〜
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ…と
 
 
 
 
 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ふふ
 
 
 
 
 
焼き物
 
 
 
 
ふぐの一夜干しは若狭名産
 
 
 
 
 
カレイの唐揚げと天ぷら🍤
 
 
 
 
 
海鮮ちらし(2人分)
撮る前に1杯取られてました(笑)
 
 
 
 
 
コース残りは最後のデザート…
な、筈なのですが
 
こーさんだけ別注有り(笑)
 
 
 
ヘシコ茶漬け
 
やはり福井といえば鯖のヘシコ
珍味ですけどね(笑)
 
 
 
 
 
頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
デザートはメロン
 
 
 
 
 
6日の空も暮れゆく
 

 

 

 


 

kittymymelodykeroppibatsumarupompomkittymymelodykeroppibatsumarupompom

 

 

 

 
 

7月7日(

晴れ☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食
 
 
 
 
湯豆腐
 
 
 
 
 
ひじきときんぴら
焼きかれい
 
ひじきは好きではないけど
出るものは頂きます(*^▽^*)
 
 
 
 
 

 

カナヘイうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりつながるうさぎショックなうさぎ

 

 

その後、居宅に戻り

上新電機来訪を待つ

 

 

 
 

朝イチ9時半に来訪

 
 
 
 
中央に見えるパナソの冷蔵庫と
アクアの洗濯機はこーさんの(笑)
 
 
 
 
 
上新電機が全て運んでくれて
位置を指示するだけで楽々完了
 
やっと引越し終わった ショックなうさぎ

 

 

2週間…しんどかったぁ…

 

 

 
 
やっと冷蔵庫来たので
明日から会社に持ってく
水出しさんぴん茶作らなきゃ
 
 
リラックマボトル カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
お部屋は明日紹介します。
 
ブログ活動も明日から
本格再開しますので
また宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 
 

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ