こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 

 

 aiko/恋のスーパーボール

 

 

 

 

 

6月30日(日)

 

敦賀への引っ越し第一弾の最中

周囲のスーパーを視察に行きました

 

 

 

 

アルプラザ(平和堂)

 

 
 
敦賀漁港直送 あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
レンコ鯛や石鯛
 
煮付けがおいしそうね♬
 
 
 
 
 
 
糠漬けや干物
 
 
 
 
 
 
彦根梨アメってあるんだ カナヘイうさぎカナヘイハート
隣県滋賀県の生産物だね。
 
パインアメとよく似ている(笑)
 
 
 
 
 
 
この日はパ軒に行きそびれた
 
お昼に行ったら行列
ならばと先に引越し荷入れして
終わってから再訪したら
時刻は既に14:30になってて
お店の昼の部閉まってた 大泣きうさぎ
 
 
なのでソースカツは嬉しいね
 
 
 
 
 
 
あ!ソースカツ丼もあった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ソースカツ単品
 
 
 
 
 
 
 
福井県産牛乳
 
 
 
 
 
デタ━━゜(∀)゜━━!!
 
 
 
福井県名物「ヘシコ」
鯖の糠漬け
お刺身と焼き調理用と
 
臭いは凄いんですがお酒に合う
大好きなんですよね カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
福井県の地酒たち
 
その他もう1件
別のスーパーも視察
 
 
 
ソースカツバーガーを買いました。
 
 
 
 
 
視察を終えて
帰りの特急サンダーバード車内にて
(30日は一旦大阪へ戻り)
 
 
 
なかなか食べ応えあるけど
カツの存在感がイマイチ
 
 
 
 
 
 
 
 
敦賀ふわっセもおいしい。
 
 
 
 
 
 
 
中にみかん🍊のクリーム
入ってました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
特急サンダーバードは
グリーン車に乗りました つながるうさぎ
 
敦賀から京都までなら
310円だっけ?
 
普通車指定席とは
その程度しか変わらないのに
56分の間広々リラックス空間。
(高槻や大阪迄乗車すれば跳ね上がります)
 
それなのに他のお客のイビキが
公害レベルだったよ ショックなうさぎ
 
京都まで我慢仕切って
そこから各駅電車で帰りました。
 
 
 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ