こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 島谷ひとみ / 赤い砂漠の伝説

 

 

 

 

 

 

今年の南国の花は

咲き始めが遅い気がします。

 

そんな中で6月末時点で

咲いている花 又は咲きそうな❀

並びに注目の苗をご紹介 カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 
 
ハイビスカス🌺 ミセスユミ
 
 
 
 
 
ハイビスカス🌺
黄色の大花
 
 





ハイビスカス🌺
2つ共今春苗で買ったもの
大きくなってきた(´∀`)






アカバナー





ピンクの蝶々みたい(´∀`)

開花期待してます カナヘイうさぎカナヘイハート

 
 
 
 
ブーゲンビリア
白い花が咲いてます。
 
ちなみにピンクの部分は苞
花じゃありません てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
でも苞が出来れば
その中に花が咲きます つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
プルメリア(白)
 
 
 
 
 
 
プルメリア(白)
 
 
 
 
 
 
同じくプルメリア(白)
こちらは大木にまで成長した苗
3年ぶりの花芽です。
 





プルメリア(桃)
 
 
 



オオゴチョウ
苗がだいぶ大きくなってきました






葉も立派に♬






アラマンダ(与論島産)





アラマンダ(石垣島産)

アラマンダは花はまだだね。







カトレア




3輪一遍に咲いたよ〜💐





福井に持ってこうとしてたのに
隣のおばちゃんから
蘭は難しいのによく咲かせたね!
毎日通りかかる度に
楽しみに見させてもらってる

と、言われて…
持って行きづらくなった(^_^;)
この3輪の花が咲き終わるまでは
置いときます。



また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ