こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 いきものがかり/ありがとう

 

 

 

 

 

 

こーさんの送別会が

始まりました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

飲む機会が続くので

体にとっては修行です。

 

 

 
 
大峰
 
 
あ!奥のネパール料理
行ったことある(笑)
 
写真に写り込んでる方は無関係
 

 
 
 
 
 
カンパーイ🍻
 
長い事お世話になりました!
 
 
 
 
 
 
 
レンコンの肉詰め
 
 
料理あとは撮ってないです(笑)
 
 
 
 
 
 
送別会初っ端は
部内の役職の方々から
 
ありがとうございます。
 
 
力不足でありましたが
精一杯頑張りました。
新任地では心機一転
頑張りますので
引続き宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
帰り...
一旦会社に戻り40分程仕事
 
 
 
 
 
帰りに一人で
禁断の吉野家( ̄▽ ̄;)
 
だってカレーが
食べたかったんだもの ショックなうさぎ
 
 
飲んだ後行ってしまったけど
今後は飲み後...慎もうと思う。
 
 
ヤクルト奥川くんの
2年ぶりの登板楽しみ
 
 
 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ