こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 ZONE/笑顔日和

 

 

 

 

 

 

 

お財布を新調しました カナヘイうさぎカナヘイハート

 


4年半使った財布

長年使ってきたアニエスベーから

前回黒のCOACHに替えたけど

 

 

お札スペースがやや短くて

お札が皺になるのが気になって...

そして財布自体型崩れしてきたので

思い切って替えました。

 


 

 

 

尾道帆布

緑色の財布です。

 

わが心のふるさと・尾道の名店

お店にも入った事あるけど

まさか自分に縁があるとはね つながるうさぎ

 

 

今回は皮じゃなくて帆布

水濡れには注意せねば。

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ手作り

 

 

 

 

 

 

中のカード入れは特殊

蜂の巣型となっている。

 

まだ使ってないので

うまくハマるかわかりませんが

7/1から使用予定です。

 

 

 

 

 

 

セカンドバックも新調 カナヘイうさぎカナヘイハート

 

今まで使っていたのは

10年前に城崎に行った時に

買った豊岡かばんのセカンドバック

 

ファスナーが古びているのと

ストラップが皮劣化で

千切れているのと

同じく新調しました。

 

 

財布に予算使ったので

こちらは比較的廉価で。

 

 

 

 

 

今回も豊岡かばん

 

丹後豊岡はかばんの町

いつもお世話になってます。

 

 

 

 

 

 

 

何かブランド的なエンブレム

何のエンブレムか

よくわかりませんが(笑)

 

 

 

 

 


ファスナーは2つです。
物はまあまあ入りそうです。

 



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ