こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート



 

 Mr.Children/HANABI

 

 




6月3日(月)
 

17:50 今夜の残業に備え
まずは腹ごしらえの夕食
会社近くの蕎麦屋さんにて
 
 
眠くなってきたのはエネルギー切れ
逆に思い切り食べて目を覚ます(笑)
深夜までの残業を覚悟の
お腹一杯詰め込み!!
 
 
 
 
ざるそば定食
 
ざるそばを2枚(大盛)
おにぎりが付いた定食
 
お腹一杯になってファイト一発💣
 
 
 
 
 
でね、21時過ぎ
 
隣の部の方々から
ラーメンに行きましょうと
こーさんご指名でお誘い
 
これは珍しい!良い機会だ カナヘイうさぎカナヘイハート
と、快諾し片付ける
 
 
 
実はこーさん、蕎麦屋さんで
たらふく食べたのでお腹一杯( ̄▽ ̄;)
 
とは言えず、付いて行った てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
総大醤(大阪市北区)
 
ここ、開店から20年経つけど
未だいつ見ても行列なので
入ったことなかった。
 
21:30過ぎなのに行列15人
 
 
でも、隣の部の方々が
ここのお店を!ってことなので
並ぶことにしました つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
わあ!和歌山の湯浅醤油が
ベースのスープなんだね。
 
 
 
人気のお店で
TVでもよく紹介されるらしく
店内はサイン色紙が一杯
 
関西の芸人さん
殆どいるような...
 
その中でも別の目立つ処に
 
 
 
 
わあ!カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
TV情報
芸人さんの中では
焼き飯の評判が良いらしい!
 
一緒に行った2人は
ラーメン+焼き飯を
食べるつもりみたいだったけど
 
 
こーさん既に夕食食べてるし
そば+そば+おにぎり
 
これ以上炭水化物を...
 
...食べれない事はないけど
これ以上の炭水化物は
美容に悪い( ̄▽ ̄;)
 
 
一緒に入った方は
こーさんの大食いを
期待してたみたいだけど
 
こーさん的には無理なので
ラーメンのみと宣言!!( ・`ω・´)キリッ
 
 
 
50分並んでやっと入店
 
 
 
 
まずは生中
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフのキムチ
 
 
 
 
 
 
注文はね、一緒の2人は
ラーメン+焼き飯
 
こーさん実は悶々としていて
またこの店に来ようと思ったら
また長い行列しなきゃいけない
 
折角入店できたチャンス
今焼き飯食べとかなきゃ
もったいない ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
悶々もんもん
悶々もんもん
悶々もんもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き飯セットお願いします
 
 
ドカーン( ̄▽ ̄;)💣
 
 
 
あぁやっちゃった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 

 
 
 
黒大醤
 
 
 
 
 
 
 
麺は中太麺
 
 
 
 
 
 
 
スープは醤油の甘い風味
とっても優しいお味でしたよ。
人気なの若る気がする つながるうさぎ
 
 
ゆず風味が強めとのPOPだけど
こーさん的には醤油の風味が
前面に感じられて
ゆずはそんなに感じなかった。
言われたら何となくわかる感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き飯はチャーシュー入り
こちらも油脂してなくて
やさしいまろやかなお味。
 
人気なのわかりますわ。
とってもおいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
また来たい...行列少ない時に。
いや~ここおいしいですわ。
 
天然塩ラーメンも人気らしいです。

 
 
食べ過ぎた自覚があり
帰りは無駄な抵抗とは言え
せめてもの長距離歩き
 
いつものJRではなく
私鉄で帰宅して
いつもより長めに歩きました。
 
 
 
 
翌朝...
 
体重が2.2㌔増えてました ショックなうさぎ
 
 
 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ