こんにちは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 
 

 松たか子/Clover

 

 

この歌大好きなんですよ~

でも動画がなくて...
 
昔たくさんupされてて
ブログにも何度か貼ったけど
今は全部消されてます 大泣きうさぎ
 
ここの読者の方でも
こーさんとLINE繋がっている方は
気付いておられるかと思いますが
(ってか昨日変えた(笑))
プロフのMusicに使ってます。
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2
 

 

 

4年半使ったスマホ

24回払いの機種代金を

払い終え悠々ローン無だったのに

 

空き容量、カメラの不調

電波を拾う力の低下

何度か故障寸前のメッセージ

 

色々問題があって

月が替わった昨日1日

機種交換することにしました。

 

 

 

 

 
Android Xperia
SO-01M
 
沖縄柄のスマホカバーも
更新予定で既に新しいの発注済
かなり使い込んだなあ つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 

 

深紅のボディー

 

 

 

 

さて、DoCoMoに行ってみよう

 

 

 

 

 
 
到着
 
 
 
 
 
 
憧れの5G カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
色はね、本当はミント色っぽい
セージグリーンにしたかったけど
これ店頭では扱ってない 大泣きうさぎ
DoCoMo通販取寄せ限定品...残念
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベンダーカラーにしました。
 
こーさん、男男している色
黒とか紺とかは苦手( ̄▽ ̄;)
 
パステルカラー大好き カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
機種変申し込みの中
DoCoMoを通してふるなび等から
最低1,000円ふるさと納税したら
機種代金が3,300円割引となる
ということで申し込んだ。
 
第一希望の博多ラーメンは売切
 
 
 
 
 

 
これにした理由は
寄附金の使い道は旧国鉄白糠線の
…ではなくて単に
お酒のアテになりそうだったから
跡地や旧駅舎の整備
という表示も見えたけど

 
 
 
画面のフィルムは1,100円払って
店員さんに貼ってもらったけど
 
その他の移行はマニュアル見ながら
自分で行うことにして依頼せず。
(有料なので)
 
 
 
家に持って帰り移行作業
 
 
日々クラウドで設定が
保存されていたことで
それをフィードバックすることで
あまり苦労せずに移行完了
 
一番懸念していた単語登録は
上記のフィードバックで
全部移行されてた カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
あとは画面の配列を元通りに
 
 
 
 
使わないものは整理して
使うものだけ復元
 
 
 
 
 
 
画面壁紙は従来から使っている
屋久島の縄文杉ツアー登山で見れる
ウィルソン株のハート
タヒる思いで上り切った
登山でのおもひで
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ
 
 
あとは、貼らないけど別画面で
銀行や証券のショートカット
 
 
 
 
 
 

 
Lineのプロフ
 
こちらも我が聖地・尾道
千光寺山から尾道水道を望む写真
 
真ん中の写真は元DA PUMPの
shinobuさんとのツーショット
彼経営の民宿宮良にて
 
これは無断では貼れないので
自粛します(*^^)v
 
 
 
5/31の記事で
腰痛や左腿痛により
”ブログ活動まだしばらく制限継続”
と書きましたが
 
昨日から腰の状態が
明らかに良化してきて
日常生活での支障が
だいぶなくなってきましたので
腰の様子を見ながらですが
ブログの制限は
徐々に解除していきます。
 
まだ完全ではないですが
5月中旬は
車のパーキングブレーキも
踏むのが困難だったのに
こんなに腰が軽くなったのは
鍼整体の効果って凄いね!
ありがとうございます。
 
 
 
 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ