こんにちは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




 

 三枝夕夏 IN db/ココロが止まらない

 




 
 
 
5月25日(土)
 
 
 
お誘いがあって、生まれて初めて
いわゆるホルモン屋さんに入店。
 
 

 
 
 
近所のお店
生まれた時からあったが
入った事なかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
店内はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
ここでお肉を焼く
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモン屋さんって
入ったことなかったから
勘違いしてたんだけど…
 
 テッチャン(ホルモン)ばかりを
食べるお店かと思い込んでたけど
全然そうじゃなかったのね(笑)
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールの時は生中がメイン
 
 
 
 
 
 
 
まずは付き出しとしてニンニク
 
 
 
 
 
 
浸けダレ
 
 
 
 
 
 
 
注文したお肉は
ここへどんどん入れてく
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツも出てきた。
 
 
 
 
 
 
ニンニクとテッチャンを焼く
 
 
 
 
 
 
ニンニクは皮を剥がして頂く
なかなかおいしい(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
テッチャンが燃えるとこ
たまりませんねえ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
タレに浸けてビールと🍺
 
 
 
 
 
 
ロース肉が追加されていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れのもの凄い煙
 
ロースとバラ
 
 
 
 
 
 
 
きゃ~カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
鴨ロース
 
生で頂いた後、次は炙ってみる
 
 
 
 
 
 
鴨ロースの炙り
 
生もおいしいけど
少し炙るのもおいしい!
 
 
 
 
 
 
牛タン
 
 
 
 
 
 
 
長いも(塩振り)
 
 
 
 
 
 
 
いや~何度見ても嬉しい景色
 
 
 
 
 
 
 
ビール生中🍺を2杯飲んだら
日本酒(菊正宗)のヒヤを飲んだ
 
 
 
 
 
 
テッチャン3人前お代わり♬
 
これkosan1人分(笑)
テッチャン好きすぎて😍
 
 
 
 
 
 
テッチャンはおいしいっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
その内、炎があがります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
浸けダレにニンニクいれたら
おいしさ倍増

 
 
 
ブラックニッカのハイボール
生中も1杯お代わり
 
 
 
 
 
 
 
〆はロースと白ご飯
 
ほろ酔い気分でお店を出ました。
 
 
 
 
とても満足!ホルモン いいね♬
 
 
 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ