こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 
 
 
 

 深田恭子/スイミング

 

世田谷の空に~歓声が上った♬

 

 

 

小中学校時代を思い出す

水泳授業が舞台の歌詞

 

そろそろプールのシーズンですね!

プールは着替えるのが面倒で

嫌だったですが(;^∇^A

 

 

 
 
 
 
もう月が替わっちゃいますね~
早いなあ( ̄▽ ̄;)
 
その前に餃子の王将
(関西では通称京都王将)の
月替わりのメニューについて記録
 
 
 
 
 
豚辛ラーメン・手作りカレー醤味
 
豚辛ラーメン単体は
通常メニューにあるようですが
 
手作りカレー醤(ジャン)味は
2024年5月の特別メニュー
 
 
 
 
 
早速板抱きました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
豚肉の入ったカレーラーメン
 
これは白ご飯が欲しくなる!
 
勿論白ご飯を別注で注文(笑)
 
 
 
 
 
 
カレー味が麺によく絡んで
とてもおいしいです。
 
 
 
 
 
 
結構スパイシー
 
 
 
 
さて、この具とスープを
 
 
 
 
ご飯にかけます(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
見栄えが良くないので
汁かけご飯にするのは
あまり好みではないですが
 
これはせざるを得ないお味
 
 
中華風豚カレー丼
たまりませんでした! カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
とても満足してお店を後にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
ケラマツツジ
 
慶良間諸島の周辺で見られる
沖縄固有のツツジ
 
今年の開花はこれだけ
株が弱ってるのかな。
 
 
 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ