こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 
 

 

 AAA/虹

 

 
 




5月16日(木)
 
 
残業ばっかりの会社から逃げ
たまには早い時間から一人飲み
 
 
 
 
 
三喜
 
本当はくまるさんご紹介の
隣店舗の大阪屋に行きたかったけど
腰の状態が良くないので
今は立ち飲み行けない。
 
少し高いの覚悟の上
注文品数を減らすことで対処
 
 
 
 
 
 
 
岡崎の八丁味噌浸けのビフテキ
これおいしいんだ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
まずはお酒
 
 
原田(㈱はつもみぢ)
 
 
 
 
 
 
山口県周南市の地酒
酒蔵は新幹線徳山駅前にある
 
 
 

 
 
 
トクトクトクトク(笑)
 
酸味が心地よいお味
結構好きです つながるうさぎ
これを2杯
 
 
 
 
 
付き出し
 
 
 
 
 
 
 
茹でアスパラ
 
 
 
 
 
 
マヨや明太子を付けて
 
 
 

 
 
 
ビフテキ
 
岡崎八丁味噌大好きです(*^^)v
 
 
今日はこの辺で許しとこう(笑)
 
 
 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ