こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 
 

 林原めぐみ/虹色のSneaker




声優として大ブレークした

林原めぐみさんの初期の曲

 

この歌辛島美登里さん作詞作曲なんだ~
言われてみればそうですね~

曲調は彼女そのものですね







甲府で買ってきたワインを

 

食べるためのアテ探し


 
 
 
セブンで買ってきました。
金のマルゲリータ
 
 
 
 
 
 
 
電子レンジで...焼け具合イマイチ
レンジの調子がどうやら??ショックなうさぎ
 
この後オーブントースターで
少し追撃焼き
 
実はこれを受けて週末に
電子レンジを更新した カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
同じくセブンで
イタリアンっぽいおつまみ
 
 
 
 
 
 
 
笛吹きベリーA
ほぼマスカットで作ったもの

 
 
 
 
 
マルス穂坂ワイナリー醸造
 
 
 
 
 
 
 
原料は韮崎なんだろうけど
製造が何故か鹿児島の有名醸造所
本坊酒造に依頼
 
 
 
 
 
 
 
トクトクトクトク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
わずかにマスカットのかほり
赤ワインらしい渋味は少な目で
まあまあ飲みやすい。
 
 
お値段並みに満足でした カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ