こんにちは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 
 
 スピッツ/若葉
 




昨夜帰宅中、バス停にて
 
段差を越えようとしたら
靴の縁が段に引っかりドシン!!
左半身を思い切り打ちました。
骨は大丈夫そうで良かったけど
 
ひと晩寝て起きて
左腿と腰に痛み残り
今日は動きぎこちない(。>_<)
階段の上り下りや
座った椅子から立つのに支障

 

それでも今朝は起きて

鍼治療に行けてます。

 
最近よく派手にコケますわ…
大人になってからの転倒って
大きな怪我に繋がりかねないし
気をつけなきゃね。
 
 
 
 
しばらくコメント欄
お休みします。
 
 
 
 
********************
 
 
 
 
 
先日のお話
 
 
 
モダン焼きを作りました。
 
イカ、エビ、豚、そば
思いっきりミックス
まだまだキャベツの量が多く
おかげで膨らみ過ぎで
中まで火力が行ききれてない...
 
 
 
 
 
 
お味はおいしく頂けました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、最近のお気に入り
大きなモダン焼きと言えども
白ご飯を一緒に食べたい関西人
 
おいしいふりかけを見つけました!
 
 
 
 
ふりかけるザクザクわかめ
ラー油入り  カナヘイうさぎカナヘイハート
 
ザクザク食感の塩わかめも
おいしいのだけれど
ラー油の辛さがクセになる♬
 
食べ終わりそうだから
また新しく買わなくちゃ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
Amazonで買いました(´∀`)
 
 
 
 
 
こちらも買ってみた。
韓国海苔を使ってるかわからないが
韓国海苔大好きだし
そんな風味期待♬
 
 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ