こんにちは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 DREAMS COME TRUE/晴れたらいいね

 

 

 

GW後半の天気予報

☀に変わってきましたね カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

4月26日(金)

 

山に行く予定を実行するため

必要な機材を買いに行きました。

 

 

 

 

 
好日山荘 グランフロント店
 
 
 
 
 

 
まずは登山靴
 
買うつもりはなく
どんなのがあるか
どんな履き心地なのか
確かめるために試着したら
 
思いの外履き心地が良く
つま先にも1.5~2㌢程度の
余裕がある感じで足幅もバッチリ
 
次来た時にこんな品が
在庫あるとは限らない
 
 
 
 
 

 
買っちゃう事にしました!カナヘイうさぎカナヘイハート
 
色は赤とか緑色とか
明るい色が良かったけど
大きなサイズは設定ないようです。
 
 
 
 
 
 
 
元々ここに来た目的はこれです
 
 

 
ストック
 
サイズを伸ばす方法は
捩るタイプではなく
パカっと開けてスッと伸ばすタイプ
 
とりあえず、1本だけ購入
 
 
 

 
これ持ったら気分上がります。
 
 
 
 
 
 

 
登山用のソックスも購入
 
 
 
 
 
 

 
熊よけ鈴 熊に金棒(笑)
でも鈴の根元は熊さんの顔 あんぐりうさぎ
 
 
 
 
ステッキだけの予定が
だいぶ被弾で膨れたけど
良い買い物できて満足です(*^^)v
 
 

 

距離の短い山ですが

景色が素晴らしい山であること。

初心者なので、まずは軽い山から

 

下山後の筋肉痛なんて考えず

頑張って楽しんできます(*^^)v

 

 

連れがみんな怪我や用事でアウト

少し不安ですが、今回の山梨方面

単独登頂してきます あんぐりうさぎ



5月2~4日は

こーさん行方不明となりますので

ブログ活動お休みします つながるうさぎ

(簡単な更新はします)
 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ