こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 川島なお美/GEMINI

 

 

 

 

 
今年は大好きな桜餅
まだ食べてなくて...
 
桜の季節なのに
忘れてました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
菓匠 新富
 
早速和菓子屋さんに買いに行き
 
 
 
 
 
 
 
桜餅 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
三色団子 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
そしてメインの飲み物は
 
 
 
 
風舎から通販で買った珈琲豆
 
ボリビア(ゲイシャ)
 
 
 
 
 
 
2月に訪れた宮城県の
涌谷町にある風舎
 
 
 
 
 
 
ここのね、オーナーさんの
温かいお人柄もさることながら
買った豆が気に入っちゃって カナヘイうさぎカナヘイハート
 
これからお付合いを続けることに♬
 
 
 
 
 
 
インドネシア カナヘイうさぎカナヘイハート
 
通販で取寄せたわけです。
 
 
 
 
 
 
これはサービスで頂きました。
 
 
 
 

 
まずはボリビアゲイシャから
 
 
希少な豆のゲイシャ
 
ゲイシャは浅煎りで酸味が有り
甘い花のような香りが豊か
 
普段は苦いコクのある珈琲が
大好きなこーさんでも
ゲイシャだけは別格です!
 
ちなみにミルクを入れたら
珈琲なのにミルクティーのような
テイストになるんです
 
 
 
 
 
 
桜餅とお団子でブレイク
 
 

 
 
 
ここ数年桜葉も食べるように
甘い餅と塩味が対照的で
めっちゃ快感なんです つながるうさぎ
 
 
 
とっても嬉しい楽しい
日曜日の夕暮れのひと時でした♬
 
 
 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ