こんにちは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート



 

 

 元ちとせ/いつか風になる日

 




4月9日(火)
 
毎日深夜残業必須な流れの中
 
気分転換したくて
少し遅めの時間だけど会社を脱出
 
 
どうしても・・・
泡盛が飲みたかったんだぁ あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
沖縄居酒屋385(みやこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
宮古島のみやこですね。
数字に当てはめて385 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

 
 
 
 
 
 
一人なのでカウンターに座ったけど
奥には座敷があるみたい。
お店入り口左には
8人座れるテーブル席有り
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初に泡盛ロックを注文
 
 
 
 
泡波(波照間島)
 
 
男は黙ってロック!
 
やっちまったね  カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
少し高値だけあって
とてもマイルドな味でした つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄料理と言えば海ぶどう
 
 
 
 
 
おっと!プリントしてくるの忘れた
食べログのサービスクーポン
 
 
 

でもスマホで表示させてOK
 
 
 


 
 
 
サービス品は
紅芋コロッケを頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
紅芋は程よい甘さが大好きです
 
 
 
 

 
 
 
ポーク玉子
 
ポー玉おにぎりにするべきだったか
 
 
 
 
 
 
でもおいしく頂き
 
 
 
 
 
 
お相手は宮古島の泡盛
菊之露
 
これも味に深みがあっておいしい
 
 
 
 
 
 
ラフティ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーヤの漬物もニガ渋くて
お酒の友になるね♬
 
 
 
 
 
 
瑞泉3年だったか
 
 
 
 
 
 
さて!ここからが
メインイベント カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
ハブ酒
 
カウンターに置いてあった あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
リキュールなんだ...
 
 
 
 
 
 
がおぉぉぉぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショットで一杯
ロックであります カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
店員さんのお言葉通り
意外と飲み易かった(*^^)v
 
朝鮮人参の風味がして
味は甘くない辛くもない
少し渋味があってスッキリ
脂っこい沖縄料理に合うかも♬
 
 
 
仕事でしんどい時期だったし
滋養強壮効果あったかな てへぺろうさぎ
 
 
まさかハブ酒に
巡り遭えるとは...感慨深い てへぺろうさぎ
 
 
 
 

 
 
 
〆にタコライス
 
 
 

 
 
 
同じく〆に宮古そば(小)
 
 
 
 
 
 
お肉が底に入っているので
ひっくり返して食べる。
 
 
もう少し欲しかったので ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
ソーキそば(普通サイズ)も
頂いちゃいました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
おいしくてお店も楽しかったけど
飲食でストレス発散するのは
体に良くないね...太るし ショックなうさぎ
 
 
でも
 
ハブ酒飲めて嬉しかったです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ