こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 レミオロメン/SAKURA

 

 

 

 

 

 

 

4月7日(

 

今年も思い出の桜の古木

満開になりました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

もう鮮やかという他は

言葉が見当たりません つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

麓の街の遠景入り

 

 

 

 

 

 

 

このアングル

桜の囲いの左側

 

毎年桜が咲くとここへ来て

父母弟と並んで写真を撮った

遠い日の思い出

 

 

桜の咲いた日にここに来ると

今もみんな揃った情景が目に浮かぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ母逝去から丁度10年🌸

父が早世してから26年🌸

 

 

レミオロメンのSAKURA聴くと

何年経ってもホロッとなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も奇麗に咲いてね つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

道向かいの桜

こちらも昔から鮮やかです

 

 

 

 

 

 

 

これは前日土曜日の8分咲き

 

 

 

 

 

 

 

晴れててお花見したかった...

この後仕事だったので

少し眺めたらここを後にしました。

 


 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ