こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 

 Dream Ami / アマハル

 





テレビで見た釜揚げうどんに
心を動かされて...(;^∇^A
 
先々週の日曜日
食べに行ってきました♬


 
 
 
はなまるうどん💮にて
 
 
作り置き無しのようで
10分程頂きますと言われ
席で待ってました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
釜揚げうどん大
10分経たない内に到着
桶じゃなくて鉢で登場
 
 
 
 
 
 
野菜かき揚げとちくわ天
 
うどん大なので
今回はご飯系は自粛
 
 
 
 
 
 
 
太いうどん麺が
熱々の湯に浸かってました。
 
 
 
 
 
 
 
これは食べ応えありそうだ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浸け汁も熱々
幸せな気分になりました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
翌週日曜日、別のお店へ
 
 
 
金毘羅製麺
 
 
 
 
 
 
 
桶だあ(*^^)v
 
金魚が入ってそうな桶だけど
金魚入れたら茹っちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
 
熱々の太麺
 
 
 
 
 
 
 
こちらも浸け汁は熱々
 
釜揚げと一緒に食べる
天ぷらがおいしく感じるねえ~
 
 
また釜揚げうどん
食べに行きたいです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2
 
 
 
昨夜はまさかの高熱
 
就寝前に急に寒気がしてブルブル
とてつもない寒気
暖房23℃で布団を2枚被り
それでもブルブル( ̄▽ ̄;)
 
夜中に目覚めた時に
体温測ったら38.9℃
普段なら安らぎの香りの
アロマのラベンダー香も
匂ったら気持ち悪くなり...
 
それでも入眠して朝になったら
36.8℃まで下がってました。
今は平熱...内科に行き
コロナもインフルも陰性
 
あの発熱一体何だったんだろう
風邪なんだろうけど、極端な...
疲れが出たのかな。
本日は念のため会社休暇。
 
本調子じゃないような気はするけど
特段症状もないし、動けるし。
なので明日は出社します。
 
 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

 

 
 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ