こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 大塚愛/ビー玉

 

 

 

 

実はこーさん...今まで

丸源ラーメンで食べた事なかった

 
 
だって、お店の大看板に
(写真のお店にはない)
 
思い切りこってりしてそうな
ラーメンの絵がかいてあるんだもん
主要メニューが肉そば...
脂だらけの印象が...
(行ってもいないのに)
 
こってりは好きなんだけど
物凄くこってりな(勝手な)印象に
引いてしまいお店に近寄れなかった
 
 
 
でも、なぜか自宅ポストに
割引券が入ってたので( ̄▽ ̄;)
 
誰の仕業や!?(=_=)
 
 
 
 
思い切って行ってみました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
この建物内
 
 
 
 
 
 
丸源ラーメン
 
 
 
 
 
 
 
思ってた程のこってりではなさそう
 
 
 
 
 
 
 
これこれ!評判のチャーハン
鉄板玉子チャーハン
 
 
 
 
来ました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
鉄板玉子チャーハン
 
 
 
 
 
 
 
店員さんに卵が固まるまでに
混ぜてお食べ下さいと言われて...
 
丁度LINEしてたし
チャーハンの写真も撮らなきゃだし
 
ちょっと混ぜるの遅れた
 
 
 
 
 
 
 
混ぜるの間に合ったかな
 
 
 
 
 
 
 
これマジおいしいよ♬
 
 
 
 
 
 
 
肉そば
 
思ってた程の脂こってりではないが
やはりこってりしている。
 
 
 

 
 
 
スープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーハンが絶品過ぎて
ラーメンには目がいかないけど
でもこのラーメンもおいしいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブル上に味変要員で
こーさんの大好きなフライにんにく
 
 
 
 
 
 
何度も何度も入れて頂きました つながるうさぎ
 
 
初丸源...好印象😻
次も有り、また行きますよ カナヘイうさぎカナヘイハート
 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ