こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 
 

 渡辺満里奈/夏の短編

 

この曲が収録されていたアルバム名は

サニーサイドだった(´∀`)

 

 

 

 

3月16日(土)
 
 
記事はすぐに書いてたけど
緊急性のない記事内容なので
優先順位の関係でupが伸び伸び(;^∇^A
 
 
この週は仕事がきつく
かなり疲れてて
土日はゆっくりしたかった。
 
でも、土日の朝は
疲れてても一度目覚めたら
ワクワクが止まらず
寝られなくなっちゃう
お子ちゃまこーさん ショックなうさぎ
 
この日も朝6時前には
目がギンギンに✨
 
 
せめてランチはのんびり
心地良い空間を楽しもうと
 
 
 
 
 
サニーサイド
 
ブーランジェリーカフェです。
 
 
 
 
 
 
 
焼きたてのパンがいっぱい カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
どれにしようかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
う~ん(;^∇^A
 
 
 
 
 
 
これ可愛い カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 
 
いつも、最優先は
明太子の入ったフランスパン生地物
 
残りは
甘いの1つ、総菜パン1
 
この3つになること多いかな。
 
 
 
 
 
 
 
春の陽気が心地よく
屋外のテラス席へ
 
 
 
 
 
 
 
さあ、食べるぞぉ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
ホットのヘーゼルナッツラテ
 
 
 
 
 
 
 
明太じゃがフランスおいしい!
 
 
 
 
 
 
チョコエクレアパン
 
 
 
 
 
 
 
クロックムッシュだったかな
 
 
 
 
 
 
 
春の陽気が心地よい つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
最近街でみかけなくなった雀
居ることがわかって安心した。
 
ここに来るのは 
人の食べこぼし狙いかな
 
 
 
 
 
 
 
小雀、ホノボノします つながるうさぎ
 
 
のんびりできた
土曜日の昼下がりでした つながるうさぎ
 
 
 
仕事も4月23日で一段落
来週にも毎日のブログ活動復活します。
 
 
 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ