こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 

 

 西脇唯/スノーフレークの咲く中庭

 

 

 

 

民宿の窓より

AM6:15

 

 

今朝も雪一杯

 

 

 

 

 

早起きして150㌔移動した地は

ちょっとぽかぽかなお天気

 
少し前まで曇ってたはずなのに
こーさん来たら雲が段々
なくなってきた😅
上着着たら暑いのですが…
 
 
 
 

 

 

 

 
見つけた!
右側の煙突のある小屋
 
 
 
 
 
山小屋風の珈琲ショップ
カフェでもあります。
 
 
ここはね
昔(前アカの時)アメブロで
お付き合いのあった
ぽんちゃんがいつも
ご推奨されてたお店。
とてもオキニにされている感じ。
 
こーさんもずっと憧れてたので
一度来てみたかったんだ つながるうさぎ
ようやく来ることができました。
 
 
ぽんちゃんお元気かなぁ(´∀`)
 
 
 
 
 

建物奥には煙突

 

 

 

 

 

 

 
藍色blendとレモンケーキ🍋
 
お店オリジナルのブレンドは
グァテマラやケニア等を配合
レモンケーキはレモン酸味が
くっきり出ててしっとり
嬉しいお味 カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 
このお店では苦みは基本抑えてて
苦みが好きなのを申し出ると
濃い目な風味になるよう
挽いてもらえました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
お店からは長閑な田園が望める
こういう雰囲気好きなんだ つながるうさぎ
 
 
 
 
 
お店の御夫婦もお優しくて
嬉しゅうお店を後にしました。
このお店また来たいな♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、実は今から夜までお仕事
出張が完遂する明日夜まで
気合入れて頑張るぜ!
 
 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ