こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 田原俊彦/ごめんよ涙

 

 

 

 

 

 

会社の社食は毎日3種類

でもたま~に3種類とも

好みでないのが並ぶことがある

 

 

そんな時は気分を変えて

お外に行くのだ カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

落着いた和食のお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら定食

 

いつも「がんす」を注文するのだが

この日は別のが食べたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら揚げたてパリパリ

 

幸せな気分になります つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大葉の天ぷらが

一番好きだったりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの出汁巻きは甘くておいしい

 

 

 

 





にゅうめん

 

お値段はそれなりにするので

(850円だったかな)
しょっちゅうは来れないけど

たまには食べに来たいものです。

 



好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ