こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




 

 西野カナ/もしも運命の人がいるのなら

 






お正月用に購入した

きりたんぽ&だまこ餅セット

 

もう1セット残っているので

野菜を買ってきて鍋セット

 

 

 

きりたんぽ鍋

 

手前右にきりたんぽ

手前中心にだまこ餅

 

 

 

 

 

 

 

おいしく頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

今回の鍋のお相手は

 

 

 

 

 

 

鈴鹿乃幻 真樹(しんじゅ)

(清水清三郎商店)

 

作(ザク)の濃い部分だけを

集めて作ったお味的なイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

販売者の名前に太田屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな香りと透明度のある

デリケートでエレガントな味わい

 

酒米は全量を山田錦使用

 

 

 

 

 

 

 

トクトクトクトク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

作らしいフルーティー且つ

切れのある辛口仕様

 

マンゴー🥭のような香り

 

さすが、作の特徴が色濃い

おいしいお酒です カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋食べ終わったら稲庭うどん

このうどん、細くておいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はご飯と卵を入れて

おじやで頂きました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は三重から買って帰った赤福

 

大阪でも赤福売ってますが

 

それでも三重に行ったら

伊勢の名物赤福は食べたくなる。

 

 

 

 

 

 

 
ごちそうさまでした つながるうさぎ
 
 
 
 好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ