こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート



 

 西野カナ/GO FOR IT!!

 







三重旅行の帰り
 
 
 
 
鶴橋駅を降りたら
焼肉の臭いの煙が漂ってて
 
 
焼肉行きたくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
焼肉ライク
 
鶴橋駅の近鉄JR乗換改札近く
一人焼肉のお店です。
 
もう疲れてるので
店員さんから話しかけられるのも
煩わしくて...一人焼肉嬉しい
 
 
 
 
 
 
ちなみに...
火を点けるの忘れてた(笑)
 
 
 
 
 
 
ホルモンを多目に
手前はカルビ
 
 
 
 
 
 
ホルモンとビール🍺
 
これをやりたかった カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴク(´∀`)ゴク
 
 
 
 
 
 
じゅうじゅう
 
 
 
 
 
 
カルビおいし!
 
 
 
 
 
 
 
メインはすき焼肉
 
 
 
 
 
 
じゅうじゅう
 
 
 
 
 
 
生卵を漬けてね♬
 
そんなに良い肉じゃなくても
脂と味、雰囲気は
十分楽しめました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
一人焼肉ライク
良いお店を見つけました。
また行きたいと思います カナヘイうさぎカナヘイハート
 
この後大人しく帰宅しました。


 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ