こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート





 

 1986オメガトライブ/Night Child

 

 

 

 

 

 

夜、仕事を終え

ホッとして帰宅途上の大阪駅

 

お気に入りのカフェがあります☕

 

 

 

 

 
 
DELI CAFE
 
 
どこにでもある
チェーン店なのですが
 
この店はロケーションが最高でねつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
テーブル席
 
 
 
 
 
 
 
大阪駅のホームを見下ろす
駅の向こうには
赤い観覧車も見えてる🎡
 
 
 
 
 
 
 
何かね、みんなアクセクしてる
慌ただしく電車に乗り込んで...
 
そんな慌ただしい人々を
落着いて眺めていられるこの席
 
自分だけ時間が止まってるようで
とーってもリッチな気分に
なるんだよ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はほうじ茶ラテ
 
 
 
 
 
 
(^ー^* )フフ♪
 
 
 
 
 
 
 
最初に生クリを全部食べてから
甘いラテをゆっくり頂きました つながるうさぎ
 
 
今日もお疲れさま つながるうさぎ
 
 
こーさん土日は
行き方知れずとなります(;^∇^A
ブログ訪問はできない可能性有り
 
 
 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ