こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 

 北出菜奈/消せない罪

 





先日レシピを会得した
モダン焼きに味をしめ
 
 
また食べたい作りたい...カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
ってことで会社から帰宅してから
夕食に作りました(*^^)v
 
 
 
 
1月18日(木)

 
 
 
帰宅後近所のスーパーへ
生食用の牡蠣を買ってきて
それを惜しみなくフライパンへ
 
 
 
 
まずは火を入れます。
 
 
 
 
 
 
お好み焼きの生地を作り
 
 
 
 
 
 
 
またキャベツ入れ過ぎ ショックなうさぎ
(2枚分です)
 
 
 
まぜまぜしてから
フライパンへ
 
 
 
 
まずはお好み部分を焼き カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 


 
予め炒めてた生麺を
フライパンに戻し
生地接着用に生卵を落とす
 
 
 
 
 
 
 
その上にお好み焼きを乗せ
 
豚肉...欲張って乗せすぎました
まだ量を入れ過ぎる習性 ショックなうさぎ
 
反省点...多分治らない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
焼けました~牡蠣入りモダン
 
 
 
 
 
 
 
マヨネーズをかけ
その上にオリバーのどろソース
 
 
 
 
 
 
 
青海苔かつおで出来上がり♬
 
また中央部分が
凄く盛り上がった仕上がり ショックなうさぎ
うまく平らになりません...
 
 
 
 
 
 
板抱きま~す(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣が入ってますね。
おいしく頂けました つながるうさぎ
 
 
 
 
カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2
 
 
 
別の日
 
1月19日(金)
 
 
ってか翌日じゃん!(;^∇^A
 
 
 
 
冷蔵庫に残った
キャベツ
豚バラ肉
生麺2袋
 
これらを捌くために
 
 
 
 
 
キャベツを切って炒める
 
 
 
 
 
 
ここに豚肉も入れて
 
野菜炒めみたいだけど...
 
 
あ!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
生麺を炒める方が先だった!
 
まあいいや、食べたら一緒だし
 
 
 
 
 
生そばを2袋炒めて
 
 
 
 
 
 
 
その上からドロソースをかけ
 
 
 
 
 
 
 
ソースを麺に混ぜて
 
 
 
 
 
 
 
さっきの野菜と豚バラを入れ
 
 
 
 
 
 
できました~ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
焼きそば2~3人前?

手順違いにより
 キャベツを炒める時間が
長くなった分
少し焦げあるけど
気にならないレベル
 



 
 
多いように見えたけど
夕食で全部食べちゃいました(笑)
 
チラッと見えてる
おにぎり🍙と共に てへぺろうさぎ
 

 
 カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ