こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




 

 jimama/大丈夫

 






1月6日(土)

遅ればせながら初詣

 

一度3日に来たのだけど

物凄い行列見て延期

この日に来たら3日の人出が

嘘のように閑散としてた。

 

 

 

 

 

 
 
伊射奈義(いざなぎ)神社
 
 
 
 
 
 
 
橋を渡ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何これ?
 
 
 
 
 
 
 
あら?前まであった鳥居が
2018年の大地震で折れたと?
 
今まで気付かなかったあ あんぐりうさぎカナヘイびっくり
鈍感なこーさんが
気付く筈もないか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、古の鳥居を
こうやって後世まで残すのは
良い事です(^^♪
 
 
 
 
 
 
参道の階段
 
 三が日にたくさん居た
屋台は完全消滅(;^∇^A
楽しみにしてたのに…
 
 
 
 
 
上っていき
 
 
 
 
 
 
お百度参り用の折返し標かな
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿
 
二礼二拍一礼+一礼
今年のお祈りしました。
 
 
 
 
 
 
毎年掲示される干支のお札
 
 
 
 
 
 
 
おみくじ
 
 
 
 
 
 
引きましたよ~
十二番
 
 
 
 

 
 
中吉
 
 
 
 
 
 
 
え?旅行は控えた方が良い??
 
 
これは受け入れられない ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
問答無用で結んじゃいます!
占いは無かったことにする カナヘイうさぎカナヘイハート
 
大丈夫大丈夫♬
 
 
 
 
 
 
 

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 
 
 
 
 
帰宅してから
残ってた食材の調理を実行
 
 
 
 
花梨の蜂蜜漬け
 
花梨の小さな実が2個残ってて
放置は勿体ないので蜂蜜漬けに♬
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきたプレーンヨーグルトに
 
キンモクセイシロップをかけて
 
 
 
 
 
 
 
お庭で収穫したみかん🍊を入れ
 
 
 
 
 
 
 
頂きました つながるうさぎ
キンモクセイ良い香りです。
 
×印はキンモクセイの花びら
 
 
 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ