こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




 

 Acid Black Cherry/シャイニン・オン君が哀しい

 

 

 

 

12月27日(水)

 

 

 

仕事納めは翌日だけど

1日早く、一人だけ納会。

 

 

ってか、一人で飲みたかった!

 

 

ホームグラウンドの

新大阪駅ナカ

 

 

 

 
串かつ 松葉
 
 
 
 
 
 
 
 
串の看板の真ん前で飲んでた
 
 
 
 
 
 
 
トクトクトクトク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
冷酒がなかったので常温にて
 
 
 
 
 
 
 
牛串から
 
 
 
 
 
 
大阪名物 二度漬け禁止 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
レンコン天だいすき(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
ひさぶりに紅生姜天
 
 
 
 
 
 
 
これね
 
 
 
 
 
ホタテなんですよ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
 
 
 
 
 
牡蠣
 
 
 
 
 
 
 
 
若鶏
 
 
 
 
 
 
 
 
松葉ハイボール
 
甘目のハイボールの上に
鷹の爪が多数
 
後で唇がヒリヒリして
何かとっても快感 てへぺろうさぎ
 
 
適度に食べ飲みして
今年の嫌な思いは流してしまう!

 

 

♬オンザロック

一息に飲んで忘れよう

Sing a Song of Billy Joel♬

 

 

 

 

〆は、だし茶漬け

 

 

 
だし茶漬けえん
 
 
 
 
 
 
奄美大島名物の鶏飯
 
 
 
 
 
 
鶏飯大好きなんですよ!
 
鹿児島空港で食べたり
与論島で食べたり
会社の食堂でも出て来たり
 
おいしいですね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
トクトクトクトク(笑)
だしをかけます。
 
 
 
 
 
 
良い感じ。
 
 
 
 
 
 
 
とってもおいしいです カナヘイうさぎカナヘイハート
このお店のだしもおいしい。
 
 
 
 
 
 
 
ビールがだしによく合うんです つながるうさぎ
 
 
 
食べ終わり...ほろ酔い
 
 
 
最近ね、新幹線に乗って
どこか知らない街に行きたい
そういう願望が湧いて湧いて

その想いが頭の中から
オーバーフローしてます( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた三次会
 
これ太るのに(=_=)
 
 
一日早い仕上げでした。
 
気分がリフレッシュされて
28日最後の1日だけ
気合入れて出社!
でも昼前には気合抜けた(笑)
 

 
 駅構内の好きなお店は?
本日の記事のお店
新大阪駅の松葉です😄

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ