こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




 

 氷川きよし/きよしこの夜

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら...ってか昼だけど

この2日間の冷え込みが

ちょっと緩んだかな。

 

 

 

 

お庭のデコポンの木

 

 

 

 

 

 

 

 
実が大きくなりました カナヘイうさぎカナヘイハート
あとは追熟待ちですね~
 
1月中旬に収獲予定です🍊
 
 
 
 
 
起きてランチ
 

 

 

明日からは一杯になるであろう

ケンタッキー

 

 

 

今日は空いてました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

骨付のチキン🍗が食べたくなり

 

明日は買いに来るの面倒なので

イブイブにお店来襲

 

 

 

 

 

 

 

安定のお味です(*^^)v

 

以前は骨なしのクリスピーを

好んでましたが、最近は

骨付が好みです カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

続いて...マクドへハシゴ

 

 

 

 

狙いはハッピーセットだった

でも、お目当てのキティちゃんkitty

ぬいぐるみストラップが

 

昨日の発売初日に即日品切れ(。>_<)

猛烈な人気なようです。

 

なので、ハッピーセットを

購入する理由がなくなり

ガッカリして濃厚ソースグラコロ

 

ガッカリし過ぎてお味どころでは

お味は普通においしかったけど

それ以上の感想はありません。

 

 

 

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

 

 

 

ということで

 

毎年恒例の

有馬記念予想🐎

 

 

競馬、昔は年中やってましたが

今は勝負するのは年1回。

年末の有馬記念のみしてます。

但し、中途半端な資金が残れば

年明け金杯もやってます。

 

 

 

こーさんの予想を書きます。

 

普段穴狙いのこーさんですが

今回はそこまで荒れることは

なさそうな...中穴まで。

 

 

◎⓭タスティエーラ

〇⓯スルーセブンシーズ

△①ソールオリエンス

×⓮プラダリア

 

 

今年は軸はタスティエーラで

鉄板とみて単穴▲は無し

 

やはり何といっても特殊なコース

中山の実績が良い馬は買いです。

 

人気馬はそれぞれチャンス

有ると思いますが

全部買うわけにはいきませんし…

 

 

(展開予想)

アイアンバローズと

タイトルホルダーの2頭が先行

4コーナー前からその2頭を目標に

先行馬のタスティエーラが

早目に捲ってくるところを

ゴール前追い込み馬が急襲

差し有利の展開を予想します。

タスティエーラ最後まで持つか??

 

 

 

◎〇▲△×予想

 

◎⓭タスティエーラ

休み明けの菊花賞2着

上積みは大きいと思います。

安定した走りで連軸は死守か。

 

〇⓯スルーセブンシーズ

凱旋門賞帰りの疲れは心配も

中山コースが大得意

今年宝塚記念でイッくんに

首差まで迫った安定の差し脚を

評価したいと思います。

 

△①ソールオリエンス

どんな展開でも来る安定差し脚

中山コース成績が良いのは強み。

騎手の乗り替わりと

差し馬の1枠は気になります。

成績は安定してますが

復帰後2戦とも着差があり

勝ち負けになってないのは懸念。

 

 

この3頭が中心だけど

一発があるとしたらこの馬か!

 

×⓮プラダリア
人気低いけど宝塚記念だって

そんなに負けてないよ。

2400㍍の距離実績も良し。

あと前走の京都大賞典1着より

間隔を取ってるのは好感。

 

≪馬連≫買い目

13-15 1-13

13-14 1-15

13から買って万券になる馬連は

少額だけ押さえておきたい。

 

 

●主な人気馬評価

・タイトルホルダー

中山コース成績は良いが、

前走のJCの着差、負けすぎ。

上積みもないのではないか。

今回展開も向かなそう。

 

・ドウデュース

本調子にはないのでは?

復帰2戦とも精彩ないよ!

武に乗り替わってもねえ...

 

・ジャスティンパレス

中山コース成績悪し。

前走はよく走ったけどね

 

・スターズオンアース

騎手のルメールは魅力だけど

牡馬相手の大外枠

前走も負けすぎな感。

この馬を切るのは迷ったけど...

来た時の「前言い訳」しておく(笑)

 

 

 

有馬挑戦の皆さんに幸あれ☆.゚.+

 

 

 結果:興奮するシーンさえなく惨敗

 

 

 

 ハジ→/White Winter LOVE。

 

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ