こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




初雪に~ざわめく街で♬
 

 

今週急に寒くなりましたね!

 

10年程コートを使ってない

(使ったら春にクリーニング出すの面倒だし)

寒さに強いこーさんも

 

毎朝、コート出そうかと

ちょっとグラっときます てへぺろうさぎ

 

分厚いセーターがあるから

一旦外に出たら大丈夫なんだけどね

 

 

 

 

 

夜帰宅時

温まるものが食べたくて

 
 

 
セブンで肉まん(´∀`)
 
 
 
 
 
 

おでんも頂きました🍢

 

 

 

 

 

さて、冬場冷え込んでくると

思い出す歌があります♬

 

最近ガンガン聴いてますよ カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 EXILE/Lovers Again

 

ちなみにEXILEと言えば

デビュー時に曲を聴いて

これはいいなあ~と思い カナヘイうさぎカナヘイハート

10年近くずっと聴いてました。

自分の好みのメロディーライン

 

 

清木場くんは抜けたけど

今や国民的アーティストに

成長しましたね(*^^)v

 

 

でもメンバー増えてからは

新曲聴いてないよ ショックなうさぎ







 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ