こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
 
 

 来生たかお/青いNovember

 

 

 
 
 
 
10月30日(月)
 
 
 
何と!花が咲く兆候もないから
諦めて来週刈ろうと思ってたら
 
 
 
 
 
いきなり咲いてました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
ヘブンリーブルー
(西洋朝顔)
 
 
奇跡の開花 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
青く輝いてますよ~
めっちゃ奇麗な花です カナヘイうさぎカナヘイハート
 
寒い方が咲き易いのでしょう。
 
 
 
 
 
 10月31日(火)
 
 
 
別の蔓にも花
 これは咲きかけ。
 
 
 
 
 
 こちらは花縮みかけ。
赤紫色になるんだね。
 




そして完全に萎んだところ。
可愛いね つながるうさぎ
あ!蕾が出来てる カナヘイうさぎカナヘイハート
 

楽しみが増えました つながるうさぎ
 
 
 

一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ