こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート





 

 乃木坂46/帰り道は遠回りしたくなる

 


 

 

 

 

 

昨日の記事の続き

 

シャインマスカットのかき氷を

堪能した後は時間が昼前だったので

帰り道は真っ直ぐ帰らず遠回り

 

引続き茨木にてランチ

 

 

 

 

 

 

カルマ(Calma)

(大阪府茨木市)

 

イタリアンのお店です つながるうさぎ

 

グーグルで付近のランチを

検索したらヒットしました。

 

値段は張るけど

イタリアン大好きなので

たまには行きたいな カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかシックな店内

 

 

 

 

 

 

 

 
天井
南国のようなプロペラな羽根が
グルグル回ってる。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

カウンターに案内された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルの向こうは厨房

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタランチをオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜は左手前から上へ

 

カンパチと柿

ハムと野菜...の上は何だっけ(笑)

 

右手前はフォカッチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜のポタージュ

 

 

 

 

 

 

 

これがかなりおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてパン

 

窯焼きなのか香ばしくておいしい

 

 

 

 

 

 

 

塩気が適度に含まれてて

大変おいしいパンでした カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのパスタ

秋鮭のオイルソース、バジル風味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがイタリアン

おいしかったですね~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

思わず店員のお勧めに

乗ってしまったデザートセット

(+300円)

 

 

 

 

 

これについては普通

 

ランチセットで十分だったので

注文しなけりゃ良かった(;´Д`)

 

珈琲が欲しかっただけなので...

 

 

 

 

 

 

 
最後は珈琲
 
 
 
YUMMY♬カナヘイうさぎカナヘイハート
 
またお仕事頑張ろう♬
 
 
 

今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ