こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート




長年親しまれていた
東海道新幹線の車内ワゴン販売が
今年10月末日を以って
廃止となります 大泣きうさぎ
 
 
 
こーさんね、出張の時にはいつも
ワゴン販売が来るのを待って
ホット珈琲を買い
 
ゆっくり飲んで気持ちを
リラックスさせるのが
好きだった... 大泣きうさぎ
 
残念です(。>_<)
 
 
 
グリーン車だけは
モバイル注文により
パーサーが注文品を
運んでくるらしいのですが
新幹線のグリーン車なんて
乗る事ありませんし...
 
 
 
 
10月末までに東海道新幹線を
乗る予定はないし
 
 
 
 
8月27日(
 
 
 
これが最後になるかな~
ワゴンで購入しました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
ホット珈琲ラージサイズ
ブラックで
 
 
大昔からの光景が見納め
シミジミ頂きました。
 
 
なお山陽新幹線は
全列車ではないですが
のぞみ号でワゴン販売
残っています(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そして、新しい車内チャイム
 
聴いたよ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
 
 
 

 
UAの「会いにいこう」
 
TOKIOの曲に慣れてたので
まだ違和感ありますが
聴く度に耳が慣れてくるかな つながるうさぎ
 
 
 
 
 

 

 

長年親しんだTOKIOの

Ambitious Japan

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 UA/会いにいこう

 

 

 よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ