こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート



 

 国仲涼子/めぐり逢えたね

 





本日は8月度のお花の記録

 

 

 

 

 



台風による天候不順で

暑さが収まったからなのか

 

 

盛夏の間大人しかった
プルメリアが鮮やかに

咲き出しました カナヘイうさぎカナヘイハート

 
 

 
豪快に咲き揃う カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 

 
甘い香りがします。
 
 
 
 
 
 

 

プルメリア(ブディカ)

 

こちらは香りのない種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は清廉な白です つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の南国花

 

 

 

 

 

ハイビスカス(ミセスユミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚のハイビスカス🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーゲンビレア

 

今年は白花しっかり咲いてくれます

 

 

 

真夏の盛は花あまり咲かないので

これから秋まで期待一杯です。

 

また暑さ戻ってきましたが

花たちのスイッチは

入ったと思うので(´∀`)

 


 

 高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ