こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート





 

 井上陽水/少年時代

 

 

 

 

 

 

夏のおもひで

 

 

利尻島から連れ帰った

特産品のお話

 

 

利尻昆布はまだ使ってないですが

こちらは早速休日の朝食に

 

 

 

 
 
利尻昆布ラーメン
 
 
 
 
 
 
利尻昆布を練り込んだ麺
 
早速作ります カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
おやつおつまみに買った
岩わかめを入れてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
完成 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
パックに入ってた
利尻昆布の小袋も投入
 
 
 
あぁお湯が少なかった
 
少しだけ目を離した時に
お湯沸騰零ししちゃったし
 
 
 
 
 
 
 
昆布味しっかりの麺と
塩味のスープはよく合います。
 
 
 
 
 

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 
 
 
 
 
利尻っ子
 
 
 
 
 
 
これ重宝してます。
 
 
 
 
 
 
なかなかおいしいです。
 
 
その他、海苔袋のような袋に
入ってるご飯用の昆布
 
 
 
 
おいしく重宝しています つながるうさぎ
 
 
 

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 



とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ