こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

本日は利尻礼文シリーズお休み

upしておきたい別件をup

 

ごめんなさいねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 岡田有希子/Summer Beach

 

 

 

 

 

 

全国のミン党員に告ぐ📢

 

ミントのお菓子みっけ♬

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 
コロン
大人のチョコミント
 
 
 
 
 
 
 
残業時
会社の置き菓子見に行ったら
この品が入ってました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 

ミントの味や香りは

そこまで深くはないですが

コロンでミント味が出た事

メッチャ嬉しいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 

 

 

8月13日(日)

 
 
 

 
40…( ̄▽ ̄;)
 
 

 

 

大阪王将で期間限定メニューとして

岐阜・下呂の名物

鶏(けい)ちゃん焼きと

チャーハンとをコラボさせた

メニューが出たと聞いて

早速食べに行きました。

 

 

 
 
 
 
 

 
大阪王将の中でも直営店しか
やってないようでしたので
わざわざ千里まで行きましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
わ~い大好きな鶏ちゃん焼きだ
 
 
 
 
 
 
鶏ちゃん焼きチャーハン
 
餃子とスープがセットで
1,100円
 
 
 
 
 
鶏も結構入ってます。
 
 
 
 
 
 
 
お味は下呂の町で食べた
鶏ちゃん焼きを思い出させる
嬉しい香ばしさがあります。
 
味はチャーハンとコラボさせる為か
タレがちょっと控え目な濃さ
 
 
 
 
 
 
おいしかった~完食です(*^^)v

 

 

でも結論から言うと

リピートはありません(=_=)



 

鶏ちゃん焼きはおいしかったけど

チャーハンとコラボさせるために

味を調整したのか

本来の鶏ちゃん焼きよりも

タレのお味が薄目で

鶏ちゃん焼きファンとしては残念

 

チャーハンも

大阪王将チャーハンの

特徴である油の量と辛さが

控えめになってて

単なる塩卵ご飯になってる。

 

おいしいのですが

期待値が高かったからなのか

中途半端感は否めません。

特にチャーハン部分がね…

 


【 結  論 】

鶏ちゃん焼きは

チャーハンよりも

白ご飯とセットの定食の方が

良いかと思います。

 

 

ちょっと辛口な評価ですが

あくまでも私の個人的な

感想ですので。

 


 

 あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ