こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 

 

 

 YeLLOW Generation/北風と太陽

 

 

 

 

 
 
7月22日(土)

 

 

 

今年初めてのアラマンダ開花 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
南国花好きなこーさんが
その中でも一番好きな花
 
 
ちょっと形が変( ̄▽ ̄;)
もしかして苗のプランター
狭いからうまく咲かない?
 
しばらく様子見します。
 




7/28朝





しっかりした花を咲かせるには
プランター大きいのに
植え替えなきゃね(´∀`)

 




 蕾が増えてきました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 



7/25 ユウナが開花しました カナヘイうさぎカナヘイハート

大好きな沖縄花♬
沖縄では浜辺で自生している
ことが多いです。


今年2番目の開花。
最初の開花は先週
撮り忘れました(笑)

本当はもう少し花開いた処を
撮りたかったのですが平日にて…
朝イチではここまでです。
一日花なので翌朝には落花。



 
 
 

 
先日買ってきたハイビスカス🌺
 
赤い花が咲きました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 




タイタンビカス

赤い花も開花 カナヘイうさぎカナヘイハート





 ピンクは変わらず
沢山咲いてます カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 




7/28朝 花が増えてきました💮



 
 

 
メロン🍈に皺が入ってきた カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 

 

苗が枯れてきているので

完全に枯れるまでに

収獲したいな

 






7/28朝 残念ながら
実の下部から腐ってました 大泣きうさぎ

実が地面に付いていたからだね
水やりで加湿 大泣きうさぎ

懸念してたことが現実に
やっぱり…凡ミス
吊るしておくべきだったか…





7/29 切ってみた





やっぱり中腐りかけてる




香りはメロン🍈なんだけどね






🍈今年の反省を活かし
来年絶対リベンジです!



8/1〜6

こーさん夏休み🎐🍉🏝


予約更新又は簡易更新にて

本ブログの更新はしますが

ブロ友さん方への訪問は

できませんので

ご了承願いますm(_ _)m




 歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ