こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
 

 島谷ひとみ/市場に行こう

 

 
 
 
 
7月20日(木)
 
 
たまには使いたい権利
「フレックス」により早帰り
会社を15:50に退社しました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
明るい内に帰れるなんて
滅多にない悦び カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古くからのお友達
のぴじゅんさんから
荷物が届きました つながるうさぎ
 
郵便局で留置きを受取
 
 
 
 
 
 
 
焼き菓子
 
 
 
 
 
 
 
ぎっしり カナヘイうさぎカナヘイハート
 
こーさんが好きな
じゅんちゃんのマドレーヌ
多目に注文しました。
 
 
 
 
彼女は久ぶりに
マルシェを開くことになり
お誘いを受け購入
送って頂きました(´∀`)
 
全て材料原価で頂けて
申し訳ない とびだすピスケ1
 
 
 


彼女は以前お友達が
参加されたマルシェに
お菓子を出品して評判となり

そこから2年近く経っても
未だにお友達の所に
問合せがあることで

お金を取っての販売は
本意ではないのですが

長く悩まれた末に
お友達のお店を通じて
原価で販売することに。


 
 
 
 
 
 
 

 
 
マドレーヌ
 
 
 
 
 
 
塩クッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
あずきパウンドケーキ
 
 
 
 
 
 
 
年末に作ったシュトーレンの
余った材料を入れたパウンド
 
サービス品ありがとう カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
どれも無添加なので
早目に食べないといけません。
(一部冷凍しようかな~)
 
 
 
 
 
 
 
待ちきれないので
戻った車の中で早速(笑)
 
しっとりしてて卵の香りが心地良く
いつもながら安定のおいしさ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってから
 
 
 
マドレーヌは牛乳と相性抜群
 
 
 
 
 
 
 
甘さも控え目で
これはおいしいです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
シュトーレンの材料が入った
パウンドケーキ
 
 
 
 
 
 
 
年末のシュトーレンの風味と食感
嬉しいね(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
帰っていきなりマドレーヌ4個と
ミニパウンドケーキ食べちゃった♬
残りも明日から徐々に(*^^)v
 
塩クッキーは会社持ってって
残業時の間食に頂くね つながるうさぎ
 




7/21 会社でひと袋頂きました。
手焼き感満載で嬉し つながるうさぎ

僅かな塩味と砂糖と小麦の
バランスが心地よくて
食べだすと止まらなくなる(笑)
おいしいです(´∀`)


 
 
じゅんちゃんありがとう カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ