こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 AAA/SAILING

 

 

 

 

 

 

 つづきです

 

 

 

 

6月18日(日)


 

 
 

 
欅平駅にて
これから宇奈月に戻ります。
 
 
 
 
 
 
往路と同じトロッコが
来ました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
宇奈月までは直行せず
途中の鐘釣で降ります(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
鉄橋の情景は壮観
 
 
 
 
 
 
実は車両最後部で
後ろ向きに座ってます。
 
だって、写真撮るのに
障害ないから てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
万年雪
 
 
 
 
 
 
 
鐘釣駅で下車
 
 
 
 
 
 
 
団体さんに先越された( ̄▽ ̄;)
 
 
 
団体さんが万年雪の展望台に
立ち寄ったところ
我々は敢えてスルー
 
帰りに寄ればいいし
チャンスとばかり追い越して!
 
 
 
 
 
 
 
目指すところはあそこ!
 
 
 
 
 
 
ずっと上りばっかりだっだけど
最後は急に下り坂に
 
 
 

 
 
急な階段を141段降りて( ̄▽ ̄;)
帰りがキツそう...
 
 
 
 
 
河原に降りました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 


 

 

 
雪解け水で水量多い黒部川
 
 
 
 
 
 
 
岩の周りの淀みは水でした( ̄▽ ̄;)
冷たい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもここはもしかして...
 
 
 
 
 
 
わ!熱い あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
紛れもなく湯が沸いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!これは
 
河原の奥に自然の浴槽、野湯
ここから湯が川に流れ出してる
 
 
 
 
 
 

 
 
鐘釣・河原露天風呂
 
 
 
 
 
 
 
宿から海パン履いて来たので
即刻入れます カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
底は砂地で意外に深く
腰~胸までの深さ つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かいよ!いいねえ  カナヘイうさぎカナヘイハート
野天なのに41℃くらいある
 
 
 
 
 
 
 
無色透明?な湯
スベキシな肌感
 
湯臭は僅かに卵臭と
焦げたゴムの臭い
湯の味は少し甘味
 
この辺りはほぼ温泉水なのか
川臭は一切しなかった。
 
 
 
 
 
 
黒い湯の華が舞ってます カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ~川底の砂地から
温泉がプクプク湧いてきてる カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
わあ!凄い凄い
 
こんな野天で川水が一切無し
自噴泉だけで腰~胸までの深さ
自然な浴槽となっている。
 
 
 
 
 
 
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 
 
 
 
 
 
泡もついてきます。
 
浴後肌がしっとりツルツル
 
 
ここは観光客も多いので
水着着用が良いかと思います(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入浴を終えてクールダウン

 

温泉がメチャ温まるせいか
汗が凄く噴き出してくるんだもの

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
奇麗な景色 奇麗な水
 
 
 
 
 
 
帰りに万年雪の展望台へ つながるうさぎ
 
行きはスルーしたもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鐘釣駅に戻りました つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
トロッコ列車に貨物車両が連結
 
峡谷美人とは、良きネーミング
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた窓無し自由席(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
快感な窓無しロケーション
 
 
 
 
 
 
 
帰りのトンネル
 
 
 
 
 
 
 

猫又の凄い絶壁! あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 
 
絶壁前の発電所への橋
 
 
 
 
 
 
 
冬期道路との出入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りも滝に見とれる つながるうさぎ
 
でも何か建物あるね。
 
 
 
 
 
 
 
黒部峡谷鉄道旧ルートの鉄橋
 
 
 
 
 
 
 
 
宇奈月に到着しました つながるうさぎ
 
ここで少し遅いランチ
帰るための腹ごしらえ
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん( ̄▽ ̄;)
富山名物の白エビ丼か
富山名物のブラックラーメンか
 
 
どっちにしよ
どっちにしよ
アタ( ̄▽ ̄;)フタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
両方にしました あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
こーさんの座右の銘
”迷ったら両方”
 
 
 
 
 
εミ(ο_ _)ο ドテッ
 
 
 
 
 
おいしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽しかった仲間旅も

ここで全予定終了

 

この後は福井経由で

大阪まで帰りました つながるうさぎ

 

 

また来年も行きましょうね!

 

 

 

F i n カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

長々とお付合い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

翌日は早朝から新幹線🚄

 

1~2日開けて

出張シリーズ始めます(;^∇^A

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ