こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 Dream Ami/アマハル

 

 

 

 

 

 

5月13日(土)

 

 

5月に入り目立ってきた

 

好調な果樹の記録

 

 
 
 
 
 
温州みかん🍊
 
 
例示として写真1枚だけ
掲載しましたが
 
今年は花が無数に付き
実もたくさん出来てる。
 
こういう実沢山な枝が
無数にあります カナヘイうさぎカナヘイハート
 
ある程度生理落果するだろうけど
年末までどのくらい残るかな
 
 
去年とは違い苗に活気があるので
めっちゃ楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デコポン🍊
 
温州みかんのように
一つの枝に無数に...ではなく
一つの枝に一つの実だけど
 
デコポンもかなり
たくさんの実を付けてます!
 
無農薬なので小さな白い
害虫がたくさん舞ってるけど
まあ、それもご愛敬 つながるうさぎ
 
 
こちらも冬が楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
超びっくりなのは
オリーブ
 
 
 
 
木が全面金色に カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
金色の正体は花
 
 
 
 
 
 
 
 
結実させる為にに2種類の品種を
並べてプランター植えしてますが
 
両方とも凄いです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな花が開花してます カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
花粉がだいぶ出てますね♪
 
 
 
 
 
 
秋9月頃に
 
たくさん実ができていることを
期待してます つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2
 
 
夏の花
 
 
 
 

 

 

あじさい

 

冬場枝をだいぶ伐採したのに

その倍くらい膨らんでます(笑)

 

元気ですよ!! カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一部色付いてます。

 

 

 

 

 

 
5月17日(水)の状態

 

 

あじさいシーズンも

もう少しですね つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カンナも芽が伸びてきた。

 

 

 

 

 

タイタンビカス

 

タイタンくんの新芽が

スーっと伸びてきました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

この夏も元気そうです♬

 

 

 

 

 

 

5月14日(日)

 

 

 

ひまわり🌻の種を

植えました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 
ホムセンで購入の種
 
 
 
 
 
 
まずは水に漬けて
3時間程湿らす(´∀`)
 
 
 
 
 
もういいかな…
根拠はないけど(笑)
 
 
 
 
 
プランターに植えました。
たくさん植えたので
芽が出すぎたら
ちゃんと間引かなきゃね♬

 

 

今年もひまわり🌻に

元気もらいたいです😄

 



 申し訳ございません

また姿くらまします。


明日からもプチ更新しますが

皆様への訪問ができません。

来週復活したら

また宜しくお願いしますm(_ _)m



 

シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ