こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート



 

 

 スピッツ/春の歌

 

 

 

「柳生の里へ雲隠れ」の続編です

 

 

 

 

 

ゆっくり癒し旅

 

柳生の里を出て

県境超えて京都府へ

 

 

南山城村にやってきました。

 


 

 
 
道の駅 みなみやましろ村
 
 
 
 
 
 
 
ここはねえ~ヤバいんです あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
当地の宇治茶商品がヤバすぎて
 
南山城村は宇治茶作りが
盛んなところです。
 
 
 
 
 
 
 
むらちゃモンブラン
頂きましょうかね つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
(∩´∀`)∩ワーイ
 
むらちゃモンブランと
抹茶ラテ
 
 
 
 
 
 
 
モンブランのスプーンは
煎餅で出来ていて
最後食べれます(*^^)v
 
おいしくまったり
頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
さあ!これから戦いの始まり
 
なるべく被弾せぬよう
ウィンドウショッピングのつもりで
 
 
ってか、わざわざ売店に行くんかい!
 
 
 
 
 
 
これこれ、抹茶入り玄米茶
こないだ買ったのが
終わりそうなので補充
 
 
これは予定通り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ!(艸゚Д゚);∵:ヤバ
 
 
 
 
 
 
フルーツドレッシング
 
 
 
 
 
 
やばばば( ̄▽ ̄;)
 
当地はフルーツの栽培も盛ん
 
 
 
 
 
 
わわ! あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃああ( ̄▽ ̄;)
 
京都麦酒 抹茶味
 
 
 
 
 
 
ひゃあ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
これ美味いんだあ つながるうさぎ
 
 
散々被弾しまくって
旅館代を超えちゃった ショックなうさぎ
 
節約旅なのに何やってんだか
 
 
 
 
 
 
 
車は北方の山を越えて
 
 
 
和束(わづか)町へ
 
 
 
 
 
 
 
和束と言えばお茶で有名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わあ~すご~い カナヘイうさぎカナヘイハート
 
石寺地区の茶畑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ていて飽きませんよ♬
爽やかな気分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dan dan cafe
 
 
 
 
 
 
茶畑の中にあるカフェ
風光明媚な景色が楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとランチを...並びました。
 
 
 
 
 
 
こんな感じのカフェ
 
 
 
 
待っている間に茶畑見物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内から
 
 
 
 
 
 
窓側の席のお客さんが
いなくなったのでパシャ📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶はほうじ茶
和束茶は味わい深いですね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
ランチ
 
 
 
 
 
 
里芋のコロッケがクリーミーで
とってもおいしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
デザートは和紅茶のゼリー
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に和紅茶
 
とってものんびりできた
旅の〆ランチでした。
 
 
雨も降りそうだったので
この後は直帰しました。
 
 
和束まで自宅から1時間
意外に近いなあ~ カナヘイうさぎカナヘイハート
また来るべ♬
 
 
 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ