こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート





最近、テレビ番組で

少し話題になってたらしい

 

インディージョーンズという

曲を歌っていた野田幹子さん

 

懐かしい名前♬ カナヘイうさぎカナヘイハート


古くはミノルタのCMソングに

3曲続けて採用されていた

こともあるシンガー

 

今は歌手活動は

あまりやってないようですが

 

 

 

 

ちょっと思い出しに



 

 野田幹子/太陽・神様・少年

 

こちらはミノルタCMソング

 

 

 

 

 

 

こちらはアルバムの中の歌

シングルにはなってませんが

お気に入りの曲でした。

 

 

 野田幹子/コート・ダジュール -空と海が抱きあうように-

 

 

 

 

 

 

 

で、一番好きな歌の動画がなかった。

Bus Stop

 

ニコ動はあったけど貼れない。

彼女、この歌の和訳を歌ってた。

 

 

 

 

 The Hories/Bus Stop

 

野田幹子のこの歌の動画がないので

ホリーズの原曲を貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

♠個人的事情( ̄▽ ̄;)


最近連日仕事で帰宅は午前様

土日も遅くまで仕事で

しばらく休暇もなく

全く余裕がありません( ̄▽ ̄;)

 

ブログは事前の纏め書きで

更新を継続してますが

みなさまのブログを訪問する

余裕がないのが現実

 

電車移動時等

たまの訪問となってます。

申し訳ございません。

逃げも隠れもしませんので(笑)

落着くまでもう少し

お待ちくださいねm(_ _)m

 

いつも当ブログへお越し頂き

ありがとうございます。

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ