こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


(∩´∀`)∩ワーイ🥎

スワローズ完勝!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

本日からプロ野球🥎

セ・リーグ開幕

 

 

そして今年から声出し解禁

ダゾーンの中継見ながら

一緒に応援歌歌ってたら

涙出そうになった。

 

嬉しい!

球場で声出して応援できるぞ!

 

 

 

試合は第1打席でいきなり

村神様のホームラン

 

広島エース大瀬良投手の投げた

低めのボール球を捉え

打った瞬間確信の

強烈なホームラン カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

WBC序盤の大不振から

立ち直って心強いばかり

 

今年も期待に応えてくれそう🥎

 

山田哲人も今年は動きが違う!

何かかなり期待できそうな。

 

 

エース小川は7回を完璧な投球


そしてびっくりしたのは

クローザーに出てきた星知弥投手

去年迄とは見違えるような

自信を持った投球

素晴らしいストレート

これは期待できそうだ♬

場数を踏めばもっと自信付く!

 

 

広島にチャンスさえ

与えない完勝♬

とっても良い試合でした。

 

まゆさん見に行ったのかな~

いいなあ(´∀`)

 

 

それゆけ我らのスワローズ

今年も熱い戦い

期待してます!

 

今年も聖地の神宮球場へ

行かなきゃカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

頑張れ!スワローズ

絶対三連覇だ🥎

 

 

 

 

 

 











 

 miwa/キットカナウ





とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ