こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 松たか子/みんなひとり

 

 

この歌の歌詞とってもいいね カナヘイうさぎカナヘイハート

何か癒される素敵な歌です(*^^)v

 

 

 

荒んだ世界に

あなたのような人がいることに感謝
夢が遠く見えて

肩落とす夜は 電話をさせてよ
恋人ともちがう

大切な心友(ともだち)
 代わりのきかない私の相棒
 

みんなひとりぼっち

探し続けるのは
確かな絆とその証
誰かのひとことで 明日もがんばると
思えるなんて素敵さ

 

 

 

 

作詞・作曲/竹内まりや

 

 

 

 

 

 

 

3月24日(金)

 

 

 

トラブルを解消したら

また新たなトラブル連続

 

ただでさえインボイス導入の影響や

課題解決等で時間外勤務多いのに

もうしんどくて(=_=)

 

3月は特に休日出勤も多く

時間外勤務も増え

 

 

息が詰まっちゃってるので

この日は21時前に会社撤収

心のオアシスを求めて

ハイボールを飲みに行きました。

酔っぱらいたい!

 

こーさん、日本酒や泡盛とか

沢山飲んでも大丈夫なのに

 

昔から体質的な原因なのか

ウィスキーには弱く

特にハイボール飲んだら

即刻酔っぱらっちゃいます!

 


 

 
 
PRONTO(大阪駅内)
 
ストレスのリセットする時には
大概ここに来ます(*^^)v
 
 
 
 
 
基本、一人飲み大好き♬

一人黙々と飲み食いしてたら
嫌な思いやストレスが溜まった
頭の中をリセットできるから
 
でも最近、気心知れた少人数で
楽しく飲み会したい思いが(笑)
 
大勢でワイワイは苦手です(^_^;)
ちなみにスナックも苦手です(笑)
 
 
 
 
 
 
レモン角ハイ
 
これ飲むの快感 カナヘイうさぎカナヘイハート
立て続けに3杯飲んじゃった♬
 
 
 
 
 
 
ミニお好み焼きとピザ
ピザはこの後お代わり
ピザはマルゲリータ
薄いので食べやすい(*^▽^*)
 
ガンガン飲みました カナヘイうさぎ
レモンの香りが心地良い
 
 
 
かなり酔っぱらって心が軽くなり
気分がハイになれた...
 
楽しいひと時でした カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
あややバージョンも
 
 

 松浦亜弥/みんなひとり




 お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ