こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 いきものがかり/SAKURA

 

 

 

 

 

 

3年前に岐阜県の

飛騨小坂にある道の駅

南飛騨小坂はなももで購入した

ヒメシャガ

 

旧小坂町(現:下呂市)の町の花

高山植物のひとつです。

 

 

 

花が咲く気配全然なく3年経過し

低地では咲かないのかなと

諦め半分

 

もしかしたら植木鉢狭いのかも

最後の期待を込めて昨秋

植替えたら

 

 

 

 

 

 
先週土曜日咲いてました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
花が小さ過ぎて
 
気にしてなかったら
気付かない(笑)
 
 
 
 
 
 
ヒメシャガ
 
小さなアヤメって感じ
可愛い花です カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ蕾が一つある
楽しみです カナヘイうさぎカナヘイハート
 

 
 桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ