こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 

 ALFEE/霧のソフィア

 

 

 

 

 

 

 

3月17日(金)



会社近くのスーパーで

見つけました(*^^)v

 

 

 
 
南部美人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株式会社南部美人+B 製造
(岩手県二戸市)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トクトクトクトク
 
 
 
 
 
 
 
 
僅かに黄色く濁る
 
 
口にすれば最初に
バナナのような香りを感じるが
透明感があって、後を引かない
 
やや辛口かな~少し切れがある。
なかなかおいしいぞ!
 
 
お値段、結構高目だから
おいしさも高レベル(*^^)v

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アテは最近オキニの
セブンのカニかまマカロニサラダ
 
辛子が入ってて
なかなかパンチのある味
おいしいです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
これを食べながら
 
 
南部美人、辛子風味にも
よく合いました(´∀`)
 
 
週末の「ちょっと酒宴」でした つながるうさぎ
 

 ㊗3ヶ月連続全日更新 カナヘイうさぎカナヘイハート



フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ