こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 コアラモード./さくらぼっち

 

 

 

 

 

2月某日(上旬)

 
2月上旬に記事書いてましたが
掲載内容の優先順位から
どんどん先送りに...
upが遅くなりました
 
 
 
日々追い詰められた気分の
自分を解放したかったので
ふらっとぼっち飲み
 
 
 
 
新梅田食堂街にて
 
 
 
 
ひいらぎ
 
餃子屋さん
 
 
以前ここにあった
大好きだった天ぷら屋さんは
コロナ禍の中廃業したみたいで
 
屋号を受け継いだ店主は
その天ぷら屋さんとは
縁もゆかりも無いらしいし
会ったこともないとの事。
 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
生中
 
 
 
 
 
 
柊餃子とカレー餃子を注文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浸けタレは3種類
 
もう時間が経ちすぎて
何の浸けタレかわからなくなった。
 
 
 
 
 
 
 
おいしかった記憶
 
 
 
 
 
次に主食を頂くべく梯子
 

 
 
 
 
中華そば きみはん
 
 大好きだった立呑屋さん
うめや の後に出来た中華そば屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初なので基本形のつけ麺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもおいしかった。
 
 
ただ、個人的にはどちらも
また行きたいなあという
気持ちが湧かなかった。
 
 
コロナ禍も世間的に
落着きつつあるので
 
そろそろ梅田で常連となるべき
お店を探しておきたいな つながるうさぎ



 悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ